

久しぶりの更新!!

昨日は大阪から帰ってきてからの
久しぶりの更新!!
昨日の試合は3戦2勝1敗でした。。。。。
なんか昨日は以上に回線が悪くなってしまい
まったくの別ゲーやってるみたいな感じになっちゃいました。。。。。
それでは結果のSSになります。

1試合目 vs Lusty様 map D2 16-10 win

こちらCTスタート時はかなりおされてました。
Tでなんとか勝てた試合でしたねー
相手のAWPに苦しめられました><


2試合目 vs KingOfTheDesert様 map infe 16-10 win
この試合あたりから回線ひどいのが悪化・・・・
FPSが60~99をうろうろ
酔いそうでした。。。。。
結果は勝ってますが、Tスタートの時
相手の守りをなかなか崩せずに
ぐだった場面がありましたが、そこはラファエルさんの鬼AIMで
カバーしてもらいました!!!
Snapshot_20120827_0105120.jpg

3試合目 vs ぼっちのきょうや様 map D2 9-16 lose
こちらCTで3本しか取れずにスタート
Tのファーストも落とし
絶望的な状態からなんとか9ラウンドまで取るので
精一杯な状態でした。
CTでラウンド取れなさすぎたのが敗因ですね。
いつも以上にこっちのCTがもろかったです。
次回はリベンジしたいですねー
Snapshot_20120827_0153540.jpg

昨日のいきなりの回線不調が今日はなければいいなー
今日も不調になりそうならやばいかも・・・

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/255-d78048d1

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

