

夕方から

さてさて、相変わらずの回線の悪さで
夜だと画像がUP出来ないので、朝から更新!!
昨日は夕方から試合してましたー!!!

1試合目 vs Fracture様 map D2 10-16 lose

普通に負けました!!1試合目から負けってのは
今日を占っていそうです・・・・


2試合目 vs Lusty様 map D2 16-5 win

回線がいい時の試合はやっぱり楽しいですね
それでも、少し重く感じます・・
CSOもいれなおしたりしたんですけど
治らないですね。au光はよ・・・
Snapshot_20120901_1801220.jpg

3試合目 vs HastalaVistaBabys様 map infe 16-11 win

これは夜の試合でしたー
回線の悪さがほぼピーク。
安定の遅延80台に突入してましたwwww
こうなると足をひっぱるしかないですね。。。。
それでもなんとか回りに助けてもらいながら
勝つ事が出来ました!!!
Snapshot_20120901_2311030.jpg

それ以外にも助っ人で2試合
そっちは1勝1敗でしたね。
ほんとに回線はよ・・・ だんだん楽しくなくなってきてるのがわかる。
これはまじでやばいなー

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/258-cd6e6a9e

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

