

SSは重くて乗せれない!!

タイトルどおりSSは無しですが
昨日は3試合して、3試合ともなんとか勝てましたね。
DetonatioNさんとinfeでやって勝てたのは嬉しかったです

こっちのhokuraが爆発!!
そして僕は安定のブタ!!!!
ってことで、hokura SS載せれず・・すまん・・

昨日は安定した試合が多かったように思います。

そしていずれの告知と思ってましたが
SS無いと書くことないので・・・

15日の土曜日にCSOの関東勢を集めて
飯でもと今Lさんと計画しております!!!
レアMOBのMohuさんやtaxさんなんかも参加するかもです!!

普段からんだことないので恥ずかしいとかゆうかたも
遠慮せずに参加してもらえればと思ってます。
詳しい予定・場所 参加の連絡方法なんかはIRCやツイッター
使ってやろうかと思ってます。
なんだかんだで大勢になればいいなと思ってるので。
是非参加してくださいませ!!!
人数多ければなんか企画も・・・・

と、ゆうわけで文章だけのBlogでしたーw

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/259-10caf049

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

