スポンサーサイト


2日前からのまとめ

おはようございます
2日ほど更新出来てませんでした

土曜はそこそこ試合しましたが、う~ん年のせいか記憶が曖昧に・・・w
SSだけでも次回貼ります!!
日曜は朝から政宗(スロット)デビュー戦でした!!!

結果は1撃4800枚いきましたよー
あの青7がそろうのはあっかんでしたねw

CSOは帰ってから1試合だけ、土曜に負けてしたっまLDQさんとしました
結果は16-11?だったかな勝てましたが、victrian先生のAWP炸裂でしたねw
僕はAWPが一番苦手な武器なので、なぜあそこまで当てれるのか・・・
って考えちゃいますねw

近いうちに関東OFFを開きボーリング大会しようとゆう話しが出てきました!!
ボーリングは大好きなので是非やりたいですね
いや~ まじで楽しみやね!!!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/26-dd1d25d3

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

