

au光はよ!!

今日は寝る前に更新してるので
少し回線がいいからSS貼れました。。。。
それでは今日の結果になります。

1試合目 vs DetonatioN様 map nuke 14-16 lose

1試合目からここ相手はつらかったですねw
AIMがおっつかないのと、普段Bやってるんですが
今日はシャッターいってみました。。。
なれないので完全に足ひっぱりました。
次は勝てるように頑張ります!!


2試合目 vs どどすこファイブ様 map train 16-1 win
相手は知り合いまみれでしたwww
train久しぶりにやったんですけど
hokuraがめっちゃ当ててた感じしますねー
やっぱここはAWPゲー
Snapshot_20120905_2248180.jpg

3試合目 vs どどすこファイブ様 map nuke ?-? win
NEXTnuke!!ってことでやりました。
この試合はtaxさんとデメニギスが爆発してたような?
僕は相変わらずの空気ですwww

4試合目 vs LeoniCs様 map nuke 16-2 win
nukeが3試合目とゆう珍しい感じでした。
なんだか全員がのりのりでしたが
taxさんがここで集中力前回!!!
hokuraが配信してたみたいなので、みなさんまたよければ
hokuraの配信なんかもみてやってください!!
たまに、老後の試合配信してます!!
Snapshot_20120906_0000000.jpg

5試合目 vs 豚箱 様 map D2 16-6 win
ここでtaxさんの集中力が切れました。。。
早く寝たいの報告ばっかでしたwww
ここからメンバー一人変えてますが
爆発してましたねー
Snapshot_20120906_0038560.jpg

6試合目 vs EnemySpotted様 map D2 16-9 win
D215KILLが終わってなかったのと
ColoN君が試合!!!!!って叫ぶのでラストの1試合
もう集中力なんて存在してませんでした。
15ラウンドとってからの長いこと長いこと。
最後はロングラッシュで勝てましたが。
デメニギスが少しやらかす寸前でしたwwwwww
Snapshot_20120906_0130510.jpg

そんなこんなで今日は6試合でした。
足りないSSはきっとhokuraが貼るはずなので
そこで見てやってください!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/261-3ee9d969

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

