

ねむかったー

昨日は合計で6試合かな?
うち2試合は助っ人にもふさんといってきました。

それでは老後の結果だけ貼っていきたいと思います!!

1試合目 vs Chipmunks様 map infe 12-16 lose

前回負けていたのでリベンジのつもりで
やりましたが、負けちゃいました。CTで取られすぎましたね。。。
hokuraの回線不調も可愛そうでした。。。。。
また次回リベンジさせてもらいたいです!!


2試合目 vs ぼっちのきょうや様 map infe 16-4 win

相手にコロン君がいました。
sutettiが強かったなー もふさんがエコ狩りマスターに
なってました!!!!
Snapshot_20120908_0147020.jpg

3試合目 vs tearjearker様 map D2 16-0 win
回線が復活した試合でした!!
その前の試合で寝るつもりだったのですが
sutettiが暴走してました・・・・
Snapshot_20120908_0207550.jpg

4試合目 vs VOLCANO様 map D2 16-12 win
この試合はほぼ半数が眠たかったですwww
もう寝てました。。。。
おっさんにこの時間は疲れます。
嫁さん怖いです。
Snapshot_20120908_0301500.jpg

以上4試合でした!!
Chipさんには次回リベンジしたいですねー!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/262-5d95d94b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

