スポンサーサイト


昼休み更新

昨日は合計で4試合かな?
途中で間があいてしまい、最後は12時過ぎの試合で終わりでした。
戦跡は 3勝1敗でしたねー
infeでhapioさんにボコボコにされちゃいました><

試合が終わってからはTERAを嫁さんともふさんと3人で
やってました。
日曜に3人で殺されたケルベロスにリベンジしてきました!!
結果はもふさんげー 嫁さんと二人で死んで
ガンバレー!!!って応援してましたwww
残り0.9%でダメージ食らってるもふさん見て
嫁さんと二人で笑ってたのは内緒w

CSOの結果SSはhokuraのBlogにまた乗せるだろうと思うので
そちらをみてやってください!!!

あ、infeでAWP使って当たったのはきっとまぐれです。
俺AWPねの一言でメンバーが黙った瞬間忘れません・・・
2度ともちません・・・・
ごめんなさい・・・・

キーボードの設定なんて変えないからね!!!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/264-e1723c12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

