

久しぶりの更新!!

久しぶりの試合!!といっても1日ぶりですが
今日も相変わらずの回線の悪さwww
au光の設置の下見が22日にいよいよ決まりましたが
そこから工事までどれくらいだろ。。。
そんな回線の悪い中での試合結果!!

1試合目 vs KOD様 map D2 16-11 win

A指揮をいつもしてるんですが
CTの時の相手の攻め読みが当たった試合でした!!
相手にNESS君ややまたつ君がいたので
正直ビビッてました。。。
勝てて嬉しかったですねー


2試合目 vs TeddyBeaR様 map D2 16-8 win

taxさんがのってました。
Dusk君ものってきました。
二人ともAWPうめーなーって思いました。
自分はキーボート配置がクソなのでAWPは無理ですw
Snapshot_20120914_2343430.jpg

3試合目 vs lnclusivlE様 map nuke 16-6 win

CTファーストのDusk君の5killがかっこよかったです。
taxさんが任務こなせずこの後野良にいったことは
内緒ですwwwww
Snapshot_20120915_0020290.jpg

4試合目 vs lnsanityGaming様 16-13 win

ヤケコゲタケゲーwwww
彼の爆発がなければ完全に負けてましたね。
infe今日は珍しくBやりましたが
難しい。。 待ちは苦手だな。。。。。
Snapshot_20120915_0112250.jpg

1日あけてCSするとちょっと新鮮でした。
回線悪くて1日ぶりでは当たったほうかな。
でも、チームには迷惑かけまくりました!!!

いよいよ明日はオフ会なので
しっかり楽しんできます!!!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/265-50a485eb

僕もAu光S0-netで申請済みです!
Ping10台でいけますようにw
OneMoreRound|2012.09.19/00:25
10台いけますよ!!
変えたらいける!!!!
muPas|2012.10.03/20:14

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

