スポンサーサイト


OFF会!!

まずは参加してくださったみなさんお疲れ様でした!!
1次会に企画していた景品つきの大会はネカフェを予約出来なかったり
人数の確定が遅れたりと・・・ 開催できなくて残念でしたが
次回またやろうと思います!!
その時はまた声かけますので是非参加してくださいな!

さて、今回のOFF会の収穫といえば!!
なんと!!睡眠さんとDusK君が老後との2年契約!!!!!
これで僕が呼んだときは2人ともすぐにはせ参じるとの事でした。

OFF会終わって帰りの電車で7secといたんですが
なんか目撃されてたみたいですwwwww
世間はせまい!!ちょうど4dnの話ししてましたwwww
おっさんはでかいから目立つらしいですね。

帰ってからは試合もしました!!結果はhokura Blogへどうぞ!!

いやー なんか最近は強い相手が多くなってきて
ほんと1試合1試合の消耗がはんぱないですw
回線は相変わらずだし、相手強いし・・・・
もうね。ぎゃあああああああああああああ って感じですよ。
叫ぶと嫁に殺されますけどね。

昨日も試合しましたが、5戦やって3勝2敗でしたかね。
最後の試合にはSionさんがいて、もうね・・
めっちゃ強かったです。。。。 DEが別の武器に見えました。
りょーえーさんもDE旨いですけど、それと同じぐらいの感覚でした。
AWPもめっちゃあてられましたし。
D2で16-2ぐらいで負けたと思います。ちなみにSionさんが30KILLオーバー

混合でも強いとこといい勝負が出来るクランになりたい
老後です!!!
次回また対戦出来ればいいですねー

あ、OFF会の事で一つ。
ニコが鼻毛さんに腕相撲負けました・・・・
危うく書くの忘れるとこだったよ!!

ニコさんは早く腕立て&ダイエット・・・・・

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/266-181146a0

また最後に余計なことを・・・

おつかれさまです!
朝の人|2012.09.17/15:28

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

