

回線変わりました!!!!!

と、ゆうことで久しぶりにBlog更新。
SSなんかのアップが重すぎて出来なかったので
更新してませんでした。。。。。
au光は快適でした!!!!
ありがとうau!!!

1試合目 vs xxx CameBack様 map nuke 16-4 win
まだ回線がいい状態になれてない中での試合でした。
でも、前よりはいい感じでした!!
gg

Snapshot_20121001_2142570.jpg

2試合目 vs Vestin様 map infe 16-10 win
この試合はHoKuRaがやばっかった。
7secと僕は頭でかくなったとひたすら言ってました。

Snapshot_20121001_2225570.jpg

3試合目 vs 2ndGenerations様 map nuke 16-3 win
この試合は伝染病でtaxさんが頭でかかったみたいです。
sutettiはちゃんと薬飲んでるのででかくならないみたいですwww

Snapshot_20121001_2253040.jpg

4試合目 vs Velonica様 map D2 16-9 win
今日はじめてのD2でした。
最近はtaxさんをAにおいて色々教えてもらってます。

Snapshot_20121001_2332050.jpg

こんな感じで今日は4戦4勝で終わり。
この後朝まで仕事してきます!!
月末月初は忙しい・・・・

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/267-bd81c756

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

