

ぶーん

最近はCSOJCがあるので試合がつれて嬉しいです。
この調子で毎日試合がつれてくれれば嬉しいですね。
ここ最近仕事が忙しいのでなかなか試合開始が遅くなってきたので
相手がつれないとほんと2試合ぐらいしかできず
悲しいですね。
ちなみに今日は6試合をすることが出来
なんとか全勝で終われました。
全体的な感想としては・・・ みんな調子よかった!!
って感じでした。
それでは今日はSS貼って寝ます。

Snapshot_20121003_2239350.jpg Snapshot_20121003_2315300.jpg

Snapshot_20121003_2355560.jpg Snapshot_20121004_0021240.jpg Snapshot_20121004_0100180.jpg

自分が豚になってるのは
他の4人がのりのりだったせいです。
と、言い訳しときますねwww

それと、あまりにもサイコロが弱いと評判で
sutettiがBlogにもしかしたら、僕のサイコロ戦跡をのせてくれるかもです。
よければ見てやってください!!wwww

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/268-f750fa0f

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

