

むーちゃん・・・

今日は仕事が終わったのが遅くて開始は遅かったんですが
なんとか5試合は出来ました。
D21試合もしないとゆうめずらしい日になりましたwww
それでは試合結果になります。

1試合目 vs EDC様 map nuke 16-3 win
この試合はテロスタートでしたが
1試合目にしてはみんなのってたと思います。



2試合目 vs Phimosis様 map infe 16-3 win
この試合もテロスタートでしたが
なんかうまく攻めれましたねー

Snapshot_20121004_2358420.jpg

3試合目 vs Maxim様 map nuke 16-1 win
基本的に当たりました。
なんかすんなり勝てましたね。
なんだろ・・・今日はみんな調子いいですね。

Snapshot_20121005_0025230.jpg

4試合目 vs VorteX様 map infe 16-5 win
ここもサイコロ負けました・・・
ファーストから色々やってラウンドとれましたね。
ステッチの取り返しがカッコヨカッタです。

Snapshot_20121005_0057340.jpg

5試合目 vs Vortex様 map nuke 16-4 win
最後の試合部屋設定ミスで迷惑をかけちゃいました。
すいませんでした。
もうおっさんなのでラストは疲れきってました。。。
この試合は助っ人でネス君が来てくれました。
thx!!!

Snapshot_20121005_0132390.jpg

今日の試合の反省点は僕がサイコロ勝てないって事でした。
反省します・・・・ って無理だろ。。。。
運がないと思ってください。

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/269-75783625

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

