

フラグシーンやっとでた!!

昨日は土曜とゆうこともあり
早い時間から試合できました。nuke中心で試合しましたが
結果は5戦5勝でした!!
軽トラックも活動3日ですが、毎日楽しくやってますw
それでは昨日の結果になります。

1試合目 vs Vestin様 map nuke 16-9 win

1試合目にしてはあたった試合でした。
相手様のAIMが強すぎで前半おされまくりました。
テロでラウンド取れなかったら負けてましたね。



2試合目 vs DetonatioN様 map infe 16-11 win

相手の一人が数ラウンド諸事情で動けなかったみたいでした。
今度は5人きっちりいるときにしたいですね!!

Snapshot_20121006_2311330.jpg

3試合目 vs きむたく様 map D2 16-5 win

久しぶりのD2の試合!!
最近はnuke infeでの試合が多く
なんだか懐かしかったですw
これまた相手さんのAIMが強すぎて
ビビリまくってました.

Snapshot_20121006_2349220.jpg

4試合目 vs BAGUS様 map nuke 16-0 win

相手様にラウンド途中で1本が目標です!!とゆわれて
みんなで、1本もとられたくなくなった!!!
と、めっちゃ気合いれて試合してました。
neru君とのBもあってきたな!!って感じの試合でした。
Snapshot_20121007_0030480.jpg

5試合目 vs LaMusica様 map nuke 16-10 win

相手のケア君の心を崩壊させようと決めた試合でした。
結果はsutettiが崩壊させてましたwww
テロの前半ラウンドとれなかったんですが
CT入ってラウンドとれたので勝てましたね。

Snapshot_20121007_0108270.jpg

そして、念願のフラグシーン?が出ました!!
とりあえず5KILL出来たのでフラグシーンって事で。
相手がDetonatioNさんだった事も嬉しさの一つですかね!!
sutettiがアップしてくれていたので感謝です!!
是非みなさんみてやってください!!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=M3302Nxqsho&feature=youtu.be&a

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/271-1991b335

素晴らしいフラグシーーーーーン!!!
タイツ|2012.10.11/02:48
タイツさん

やっとでたーー
何試合に1回なんだろねwww
muPas|2012.10.11/09:47

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

