

りょーえーさん登場!!

昨日は合計で6試合!!
うち3試合にりょーえーさんが参加してくれました。
りょーえーさんラストはちょっと疲れてましたねwww
ありがとうございました!!
また、是非来てください!!
それでは昨日の結果になります

1~3試合目 vs みかん食べてる様 3map win

Snapshot_20121009_2235190.jpg Snapshot_20121009_2304120.jpg

4試合目 vs リオデジャネイロ様 map nuke 16-9 win

10分ほど待ってもらったので
ほんとありがたかったです。
相手さんのaimがよくて苦労しました。

Snapshot_20121009_2354390.jpg

5試合目 vs ペガサス流星券様 map D2 16-5 win

相手に老後のタイツさんがいました。。
試合終わって嫌いとゆわれちゃいました。。。。。
悲しい。。。。

Snapshot_20121010_0026180.jpg

6試合目 vs M-s-D様 map D2 16-4 win

ももか姫のaimがのりのりになって来たところで
これがラスト試合となりました。
ちょっとお疲れ気味のももか様でしたwww

Snapshot_20121010_0108370.jpg

昨日はりょーえーさんも混ざってくれた事もあり
6戦6勝で終われました。
今日もこれから試合頑張りたいと思います!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/274-d5effc96

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

