

鼻毛来襲!!

2日前の試合結果になります。
ちょうど@1足りなくて人探しをしてたところ
鼻毛さんが見つかり一緒に試合することになりました!!
終始笑いながら試合できたのでよかったです。

1試合目 vs 壁しかみえねぇ様 map D2 16-9 win

1試合目にしてはなかなか当たったかな。
雰囲気がとってもいい試合でしたー

Snapshot_20121011_2243170.jpg

2試合目 vs Ecoha様 map D2? 16-3 win

mapを忘れてしまいましたが
DusK君が強かったのは覚えていますw

Snapshot_20121011_2323260.jpg

3試合目 vs minus22様 map infe 16-3 win

この試合はハワイ君とのラーメンor焼肉対決になってました
結構本気モードで試合してました。

Snapshot_20121011_2352110.jpg

4試合目 vs AWPTactics様 map D2 16-3 win

この試合はなんだかDEがよく当たった試合でしたね。
DEが基本好きなので当たると嬉しいですねw

Snapshot_20121012_0027470.jpg

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/276-a60215e1

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

