

sutettiおかえり!!

sutettiのブラリ旅も終わり
昨日はCSOJCの大会メンツでの試合が出来ました
sutettiが久しぶりすぎて
大変そうでしたが、後半はいつもの感じでしたね!!

1試合目 vs EDC様 map infe 16-7 win

1試合目にしてはこれまた当たりましたね
sutettiが久しぶりのCSO!!って
叫んでたとか叫んでないとか。w


2試合目 vs DetonatioN様 map infe 16-13 win

この試合はほんと当たりました!!
みんなも動きがよくてなんとか勝てましたね
ArさんのDEがほんとえげつないですw
Snapshot_20121012_2244450.jpg

3試合目 vs DetonatioN様 map tuscan 11-16 lose

みんなでDetonatioNさんの作戦盗むつもりでやってましたwww
初めての試合だったのでまったりやってましたw
Snapshot_20121012_2325160.jpg

4試合目 vs DetonatioN様 map nuke 13-16 lose

結果こそ接戦ですけど、内容は圧倒されてた気がします。
おしいところでラウンドとれてないのが
敗因ですね。
Snapshot_20121013_0010290.jpg

5試合目 vs DolsrSystem様 map D2 16-2 win

ここで大会メンツでの活動終了。
7secを久しぶりに呼んで試合しましたー
ウォーキングデットにはまってるところを
無理やり召喚しましたw
Snapshot_20121013_0046500.jpg

6試合目 vs Valencia様 map D2 16-0 win

ここで7secがドラマみに行っちゃい、flyさん登場!!
AWPの5KILLかっこよかったです!!
Snapshot_20121013_0121180.jpg

昨日は6試合やってさすがに疲れましたねー
今日のCSOJC3回戦勝てるようにがんばりたいと思います!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/277-b6bde35b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

