

昨日の結果等

昨日は一人遊び勢を呼んでの試合。
結果は2勝で終わりましたー
その前に助っ人行ったりしましたが
助っ人にならずに申し訳なかったです><
それでは昨日の結果!!

1試合目 vs Reversl様 map D2 16-5 win

助っ人二人の活躍で勝てました。
こないだ敵として戦った夜さんとは思えないAIM炸裂・・・
こないだは別人だったって事にしよう。。。。
Snapshot_20121015_0038470.jpg

2試合目 vs Anthem様 map D2 16-0 win

なんか夜さんが2試合続けて・・・
これは本物ですね。
HEで何KILLするねんってぐらい殺してました。
そんなHEでのKILLのSSがこちら
de_dust2_20121015_0051500.jpg Snapshot_20121015_0100240.jpg

この一人遊び勢は怖いですねwwwww

その前の日はとりあえずSSだけ
Snapshot_20121013_2238370.jpg Snapshot_20121014_0002100.jpg

TeamGenocide様との試合では2週間ぶり?ぐらいでtaxさんとやりましたー
仕事が忙しいみたいでなかなか一緒に出来てないのが残念ですね。
試合は負けちゃいましたが楽しかったです!!

こんな感じでボチボチやってます。
今週の日曜はリーグ戦もあるので
頑張りたいと思います。

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/279-895de28b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

