

調子悪くなった・・・

先週まで調子よかったんですけど
なんだか急に調子くずしちゃった感じがあります。。。
とりあえずもうちょっと調子あげていきたいですね。

1試合目 vs ガチ萎え様 map D2 16-3 win

DusK君が調子あげってきましたねー
相手の1位のかたに結構殺されちゃいました。
強かったです。


2試合目 vs Eushully様 map D2 16-3 win

HOKURAも調子あがってきたかな?
最近はちょっと調子悪かったのでよかった!!
Snapshot_20121016_2243340.jpg

3試合目 vs EsperType様 map nuke 16-7 win

nukeの試合がなんだか久しぶりの感じしました。
ファーストの作戦が失敗したのが
残念です!!
Snapshot_20121016_2314110.jpg

4試合目 vs たこライス様 map D2 16-3 win

なんかよくわからない間に試合が終わってました。
みんな強すぎです。。。
Snapshot_20121016_2345330.jpg

5試合目 vs お腹すいた様 map infe 16-12 win

Tがはじまってからこっち爆笑に包まれてしまい
もうCSどころの話しじゃなくなってましたw
みんなAIMプルプルしながら
やってましたよwwww
Snapshot_20121017_0142550.jpg

こんな感じで頑張ってます。
今週はCSOJCもあるので頑張りたいと思います。

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/280-3fd9e160

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

