スポンサーサイト


昨日のリーグ戦

昨日はCSOJC2012のリーグ戦がありました。
軽トラックで今回出場していますが
トーナメントを勝ち進んで無事にリーグ戦を迎えました。

リーグ戦はチームリーダがナイフラウンドで勝った方が
陣営を決めるとゆうおっさん泣かせの展開・・・
もちろん全敗しましたよwww
みんなに気にしないから頑張ってとはゆわれましたが
すごい気にしてました・・・・

でも、それを払拭してくるみんなの活躍があり
なんとリーグ戦を1位通過することが出来ました!!!!
3試合連続で試合とゆうことでかなり疲れましたが。
思い出になるリーグ戦になりました。
それではリーグ戦の結果になります。
SSが無いので・・・ sutettiがはるかもですが・・・

1試合目 vs MondayGaming様 8-3 win
この試合はTスタートでラウンド取れたので
なんだかスムーズに出来ました。
相手さんのCT守りが後半崩せずに苦労しましたが
全員の底力で頑張りました!!

2試合目 vs myRevenge様 8-6 win
人生でこれだけ叫んで、みんなとの一体感が感じれた試合は
無かったとおもいます。

Tスタートのファーストでhokuraが見せました!!
怒涛のAWPでの3kILL!!あれで流れがかなりきましたねー

セカンドは取られてしまい。
そこからしばらくラウンドを取られてしまい
始めに話していたA攻めからB攻めに切り替えたら
ラウンド取れ、なんとか最終ラウンドも全員の
カバーの動きで取れました。

Tをなんとか3-4で折り返し、ここで本来の目標達成みたいな
雰囲気になりました。
実はなんとか勝つ!!ではなく
取れるラウンドを1ラウンドでも多く!!
って意識でやってたので、Tで3本はほんと満足のいく結果だったんです。

CTのファーストは相手の出方を伺う展開に。
色々報告を受け、B攻めをほぼ確信し
Bよりにしたところ、予想的中!!
B側が時間を稼いでくれたこともあり、設置された時点で
1:3の展開が出来上がり無事に解除までもっていけました。

その後も展開に恵まれたり
自分達のできる事をやった結果
8-6で勝つことが出来ました!!!!!
勝った瞬間のTSはまじでやばかったです!!!!!!!!
ほんとみんなうおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
ってなってましたwwwwww
感動的な試合が出来ほんとうに楽しかったです。
もう勝てないような気がしますが
100回のうち1回勝てるそのタイミングが
大会での1回で出たことがほんとうに嬉しかったです。

3試合目 vs TheDragoN様 8-6 win

正直もうこっちのメンバーはぐったりしてましたw
みんな上の空状態でさっきまでのチームとは別人でしたwww
そんな中でもみんなが力を出し切り
なんとか勝利することが出来ました。
相手のテロの攻め方になかなか対応出来なかったので
今後の課題にはなりそうですね・・・・

さて、次は準決勝になります。
相手が今日の夜には決まりますが
なんとかそこで勝利をおさめて決勝に出てみたいですね!!
今後も軽トラックを応援してくれれば嬉しいです!!

軽トラックメンバー
muPas sutetti Dusk neru hokura suddenly この6人で頑張ります!!


トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/282-211a5a0d

まとめ【昨日のリーグ戦】
昨日はCSOJC2012のリーグ戦がありました。軽トラックで今回出場していますがトーナメントを勝ち進んで無事
2012.10.23/11:33

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

