スポンサーサイト


最近・・・

相変わらず調子があがってなこないです。
なんだか余計に悪くなってきた気が・・・
疲れてるのかな。

そんな中軽トラックはいつものメンツが揃わず
まったり混合化してますw
ま、はなからまったりクランなのでそのへんは変わらずですけどね。
今週末にはCSOJCの準決勝もあるので
そろそろ気合入れていきたいですね!!
では、昨日の結果です。

3試合目?かな vs N0Nstyle様 map D2 16-2 win

相手さんのAIMがよかったので苦労しましたが
こっちがなんかね。大変失礼しました。


1.2試合目はちょっとSSとれてなかったので
載せれてませんが vs Growth様で nuke infe の2map
してもらいました。

nuke は味方がスタートで動いてなかったりと
完全に流れをもっていかれてしま。負け。
2試合目は気合いれてのぞんだ結果なんとか勝ち。
GrowthさんのDEは怖いです・・・・
エコでエコじゃないってゆうね。
タダコゲタダケも敵に回すとやっかいでした。。。。

そんな感じで昨日は3試合かな?
最後は疲れて寝ました。
今日はいつものメンツ揃うかなと思いつつ。
これから飯くってきます。

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/283-91814d5e

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

