

久しぶりの5人!!

大会ぶりかな?
久しぶりに5人で試合出来ました!!
やっぱり相性があうのかな
やりやすい試合が多かったです。

1試合目 vs Awful様 map infe 16-3 win

いい流れで試合が出来ましたね。
nukeはいい感じになってきました。


2試合目 vs 4seaSons様 map nuke 16-3 win

相手にFlyさんがいました。
相変わらず強いっす。また、一緒にやりましょー!!
Snapshot_20121024_2247390.jpg

3試合目 vs 4seaSons様 map D2 16-2 win

4本取ったら勝ちとゆわれたので、頑張りましたw
Tのファーストは・・・・なかったことにしたいですねwww
Snapshot_20121024_2312150.jpg

4・5試合目はDetonation様でした。
色々試したいこととかあったので
手伝ってもらいました。
いつもありがとうございます!!!!

今週の日曜に大会があるので、それまでに
出来るMAP増やしたいですねw

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/284-afb210aa

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

