スポンサーサイト


CSOJC2012 優勝しました!!!

なんとビックリの優勝いたしました!!!!
CSは大昔の1.3のころに半年やってただけで
その後はFPSをまったく触らずに、CSOが始まってから
しばらくしてからやり始めました。
その後、いろんなクランにお世話になり。
色々学ばせてもらえました。
その結果が今日の優勝とゆう結果に結びつく事が出来たと思います。
ほんとうにありがとうございました。

そして、応援したくださったみなさんありがとうございました。
それと、一緒に戦ってくれたチームメイト達に本当に感謝しています。

こういった公式の大会を運営してくださったみなさまも
ほんとうにお疲れ様でした。

まずはお礼から話したいと思いました!!
それでは結果のないようになります。

準決勝 連邦の白い悪魔様 map nuke 8-2 win

この試合は始めてナイフ勝ちました!!
俺が勝ってもTと決めていました。
理由はリーグ戦をすべて不利で戦い
案外Tの方が有利な気がしたからです。
それと軽トラックはTに自信が少しだけありました。
なので、流れを取る為の少しの賭けでした。
ファーストはラッシュすると決めていてそれを実行することで
みんなの緊張もほぐれたと思います。
ファーストを取ることがこの試合の僕の目標でした。
それが成功した事で、この試合は勝てると思いました。

そして、手に汗握る決勝戦!!!

決勝の相手はDetonatioNさん!!!! 
mapは列車からスタート!!
この試合は1試合通して相手のやまたつにやられました。
配信見直して改めてやまたつの強さにビビリました。
なんとかラウンドを取り返し、結果引き分けで終わりましたが
KILL差で負けてしまい後がない状況に・・・・

次のmapがD2 これがうちの一番の苦手map
陣営は得意のCTからスタート
ラウンドをなかなか取れずに最終ラウンドまで
終始相手のペースでした・・・
最終ラウンド半エコ状態で設置後取り返しで
hokura と neru 君が見せました!!!
この取り返しで、勝敗が決まった気がします。
テロはいつもと違う攻め方で、相手の隙が出来るのをずっと待つ展開。
ファーストをうまくロング攻め出来
ラウンドを取れましたが、さすがに自力で勝る相手
最終までわからない展開でしたが
結果8-6で軽トラックwin

そして運命の最終戦
トスカーナとゆう慣れないmapでしたが
ここで始めての作戦を連発wwww
なんかそれが決まったので嬉しかったですw
CTでほんとラウンドが取れずに苦労しましたよ・・・
最後はneru君がうまく立ち回ってくれて
決めてくれました!!

最終的に2勝1敗で決勝を制する事が出来ました!!!!
ほんとうに嬉しい結果を迎えれてよかったです。
30歳をこえてからこんなタイトル取れてほんとうに心から嬉しいです。

これから先も軽トラックで活動出来るときに
活動して、頑張って行きたいと思います!!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/285-9bff48d3

パパ、その他含めほんとにおめでとう!
お菓子たべながら放送みてて、ほんとに興奮した!
ほんとにおめでとう!
そしてWSGがんばって!!!!
身軽なデブ|2012.10.29/00:49
デブ

本当のデブになるぞ・・・・
手に汗握る戦いってこれなんだろうね!!
自分自身楽しめたからよかった!!
muPas|2012.10.29/10:36
本当に応援してます!!
がんばってくださいね!!
Geir|2012.10.29/21:47
オフ会期待してる
タイツ|2012.10.30/00:32
Geirさん

これからも頑張っていきますよー
年が年なのでいつまでもつか・・・
muPas|2012.10.30/15:46
タイツさん

OFF会は関東で開催です。
是非参加してくださいな!!!
muPas|2012.10.30/15:47

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

