

CSO オンライン大会 CUT

veni君とZaoldyeck君 二人で協力して
やってるらしいので、是非参加してやってください。
今聞いてる感じだと出る人多いのかな?
おっさんも少しながら協力いたしました!!!!
運営してる二人大変だろうけど頑張ってね

大会公式HP

日程や参加条件なんかは
公式みてやってくださいな!!

CSOが盛り上がればおっさんの遊び場が増えるとゆうことで
是非応援してます!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/286-114d7f29

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

