

昨日の試合

昨日はJC後初試合だったかな?
結果はめためたでしたwww
3試合して2勝1敗でしたねー

Lさんを助っ人に呼んで試合したりと
まったり活動でしたねー

こんな感じでしばらくは続きそうですかねw

1週間はゆっくりしたいかも!!!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/287-ae6313d7

嫁同士が友達の山梨人です。
お久しぶりです!覚えてますか?
嫁からCSOJC優勝を聞きました。
おめでとう御座います!
またCSOに遊び行くのでまた教えて下さい!!
山梨の人|2012.10.31/14:01
山梨の人

!!Blog発見されちゃいましたねwww
今度そちらに遊びに行くので遊んでやってください!!!!
ありがとうございます!!!!
muPas|2012.10.31/14:34

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

