スポンサーサイト


サブクラン

みなさんおはようございます。
先日記事に書いたサブクランについては本日作って起きますね!!

混合とかでやりながら、知識の共有なんかも出来ればいいですね!

昨日はINSOMNIAでの試合はありませんでしたが
夜な夜な3:3の内戦をしました

その中で色々試したりと出来たので、よかったと思います
ほんとCSっておもしろいですよね

今日はいっぱい試合するどー!!

あ、嫁さんにおもしろい出来事がおこったので少しだけ

先週の日曜に嫁さんが友達の結婚式に出かけたんですが
帰りに家の最寄り駅でなんと!!
ナンパされてました!!!w
これだけだと普通ですが、相手が・・・
黒人さんですw
実は嫁さん結婚してから4度目なんですナンパされるのw
全部相手が黒人ってゆうミラクルwwwww
嫁さんが今度日本人か白人にナンパされたら、なんで私に声かけたんか聞くと言ってました!www
いやー なぜ黒人さんにおもてになられるのか、なぞですねw

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/29-7a09d288

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

