

一昨日の結果

すこし遅れてますが
一昨日の結果です。

1試合目 vs aFatty様 map D2 16-8 win

こことは最近よく試合してますね。
7secも老後に馴染み始めて
いい感じになってきました。
この日はColoN君も老後で活動
久しぶりに一緒にやったなー 
Snapshot_20121111_2138180.jpg

2試合目 vs TimeLeap様 map infe 16-4 win

ColoN君が5KILLしてました。
いつかフラグシーン出てくるのかな?
1試合目のうっぷんをはらすかのごとく活躍してましたw
Snapshot_20121111_2247570.jpg

3試合目 vs advantage様 map忘れましたsry 16-3 win

単純に言えば7secゲーです。
キリングマシーンめ。活躍しすぎ
味方が死なないってゆうのはほんと心強いです。
sutetti 7secは死なずに殺せるプレーが得意なので
いつか真似してやろうと思います。
Snapshot_20121112_0007570.jpg

4試合目 vs aFatty様 map nuke 16-5 win

こことはnukeでの試合が多いので
この試合は今までと違う感じでやってみました。
CTスタートだったこともあり
いい感じでしたね。
銀君の特攻が強かった。。。。
いいアタッカーですね。
Snapshot_20121112_0054160.jpg

後2試合ぐらいあったと思いますが
SSが無いのでこれぐらいで。。
昨日の結果はまた今晩にでも更新します。
CUTに参加する方向で動いているので
24日までに試合をこなしながら
合わせていけるようにしていきます!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/298-14a76961

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

