

今日の活動の前に

昨日の試合結果になります。

1試合目 vs TeamMuscat様 map D2 16-1 win

久しぶりにMuscatさんとやらしてもらった気がします。
ラウンド取られそうな時に
sutetti hokura 7sec neru君
この4人が頑張ってくれたので取られずにすんだ
ラウンドが多い試合でした。


2試合目 vs Niente様 map D2 16-2 win

相手に抜きがめっちゃ旨い人いましたねー
ビックリな所で結構抜かれて
あせりました。
Snapshot_20121112_2242410.jpg

3試合目 vs DetonatioN様 map infe 16-8 win

久しぶりにやりました。
なんとか勝てましたが、ギリギリのラウンド多すぎて
終わった後めっちゃ疲れてました。
いい勝負が出来るので楽しかったです。
Snapshot_20121112_2328110.jpg

4試合目 vs すぬーぴー様 map nuke 16-10 win

Tスタートでまったく対策出来ずに
なんとか後半2.3ラウンド取るのが精一杯でした。
折り返しが5-10でそこからCTめっちゃ
みんな気合はいってました。
結果1ラウンドも取られずに勝てたので
よかったです。また、試合してもらいたいですねー
Snapshot_20121113_0008480.jpg

5試合目 vs 煽烏賊ジャンキー様 map nuke 16-2 win

T後半までsutettiが死んでませんでした。
みんなでおかしいおかしいってゆってましたwww
その前の試合でいい流れで終われてたので
こっちみんな調子よかったですね。
Snapshot_20121113_0059520.jpg

そんな感じで昨日は5試合しました。
今日もこれぐらい試合出来れば嬉しいですね。
勝ってるとはいえ、取れてるラウンドも結構ギリギリだったりするので
気を引き締めていきたいと思います。

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/299-3e5e6624

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

