

今日の試合結果 等!!

嫁さんの事を書いて怒られたmuPasです><
今日は2試合ほどした後、りょーえーさんのニコ生部屋にて
INSOMNIAメンバーとリスナーさんとで、遊びました!!

なかなか楽しかったですねー♪また、一緒に遊んでやってください

そしてサブクランのクランできましたよー!!
クラン名はVaduzさんが考えてくれた「Mupascrim」に決まりました!!
よければ入れたいアカウントを加入申請していただければありがたいです

後サブクラン用のマンブルサーバーをVaduzさんが建ててくれました!!
りょーえーさんが借りてくれているサーバー内にあるので
このお二人に感謝です!!
もし、試合したくてVCが無いとか困ってる場合、IRCで呼んでください
このサブクランでの試合以外の目的では貸し出し等は考えていませんのであしからず

IRCにも随時参加してくれてるみたいなので、どんどん試合等出来ればいいですねー
基本的にはみなさんメインで活動されてる方ばかりなので
そちらを一番には考えてください!!
後、強いメンバーでやろうとかも僕は考えていないので
ほんと気楽に誰でも参加してくださいね
ただし、あまりにもマナーが悪い等苦情があれば対処しますので
なにかあればゆってください!!

では、今日はこの辺でみなさんおやすみなさい!!!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/30-3af2af30

楽しかったですね!! ありがとうございましたm(__)m

takeshi|2011.09.01/02:09
真面目ですね
-|2011.09.02/01:45
takeshiさん

また、遊びに来て下さい!!
muPas|2011.09.02/09:50
>真面目ですね

真面目しか取り得がないかもwww
そんなおじさんを許してください!!
muPas|2011.09.02/09:52

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

