

昨日の試合結果

昨日は5試合やって
3勝2敗でした。
色々と試しながらやってるんですが
まー初めてなのでなかなかうまくいかないですねwww
でも、感触はあるので続けて行こうと思います。

1試合目 vs レタス王国様 map infe 16-2 win

この試合DusK君がPCの調子悪くて
再起動いってました。


2試合目 vs PISTON様 map infe 9-16 lose

この試合あたりから
色々やりながらでした。
相手の方がまんべんなく強かったです。
Snapshot_20121113_2231500.jpg

3試合目 vs PISTON様 map D2 16-7 win

この試合も初配置でやったりと
試しながらでした。
Snapshot_20121113_2313110.jpg

4試合目 vs 壁しか見えねぇ様 map infe 16-6 win

この時も普段やらないことをすこしやらせてもらいました
あんまり旨くいかなかったので
改善ですねー
Snapshot_20121114_0011530.jpg

5試合目 vs aFatty様 map 13-16 lose

3試合目にやったことを少しやってたんですが
やっぱりまだまだって感じでした。
相手のTを止めれずに苦労しましたね。
Snapshot_20121114_0105180.jpg

まー 色々と試しながらの試合をしてます。
ただ、負けるとやっぱり悔しいですね。
今やってる事が機能しだしたら
老後はまた強くなれると思います。

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/300-b361bba2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

