

一昨日の結果更新してなかった。

昨日はhokura Dusk君 zakotyuさんの3人と
まったり飯を食べてました。
なので昨日の試合結果はありません。

ただ、一昨日の結果をのせていなかったので
更新!!

1試合目 vs PISTON様 map nuke 16-3 win

前回infe D2 とやったので
nukeをやってもらいました。
全体的にみんなの調子がよかった試合でしたね。
Snapshot_20121114_2217320.jpg

2試合目 vs PISTON様 map infe 16-14 win

前回infeで負けていたので
少しは対策出来たかな?
CTで結構ラウンド取られてしまったので
次回はCTも抑えれるようにしていきたいです。
Snapshot_20121114_2317300.jpg

3試合目 vs 堂島ロール様 map infe 15-15 KILL差

とにかくまったりな試合でしたw
Snapshot_20121115_0005260.jpg

4試合目 vs Scye様 map忘れました 16-8 win

この試合はその前の試合をまったりしすぎたので
まじめにやってました。
hokuraが調子よかったのは覚えています。
Snapshot_20121115_0048400.jpg

以上4試合が一昨日の結果です。
全体的に少しまとまりも出てきたので
継続させたいですね!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/301-022a557b

まとめ【一昨日の結果更新して】
昨日はhokura Dusk君 zakotyuさんの3人とまったり飯を食べてました。なので昨日の試合結果はありません。
2012.11.26/01:10
CUT 1試合目
リオデジャネイロVSMythos麻枝准チート検証動画
http://www.youtube.com/user/jjmumuyu
YU22|2012.11.26/02:44

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

