スポンサーサイト


いよいよ今晩

まずは、先日WCGに参加していたDetonatioN様お疲れ様でした。
結果としては世界は強かった!!でしたね。
WCG参加前にDetonatioN様とは2mapほど試合をさせてもらっていて
仕上がりがすごいよく、2試合とも実力差で負けていた事もあり。
今回の結果には驚きました。
調整等でLさんやFortisさんがバタバタしていた事等も知っているだけに
本当にお礼をいいたいと思います。
ありがとうごいました。そして、お疲れ様でした。

さて、今晩はCUTの決勝があります。
本来であればルール上老後は初戦敗退でしたが
相手様チームの了解等もあり
ここまで来ることが出来ました。
決勝はDetonatioNさん達に負けないように
盛り上がるいい試合をしたいと思います。
是非応援よろしくお願いします。

それと検証動画が貼られていますが・・・・
僕に検証出来る能力はありません!!
なので個人的見解をのべることはありません。

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/303-0cb6f0d9

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

