スポンサーサイト


CUT優勝出来ました!!

タイトルどおりなんとか優勝出来ました!!
応援してくださったみなさまありがとうございました。
ほんと大会中に色々ありましたが
最終的に優勝出来てよかったです。

試合内容は

1Map目 nuke 3-16 lose
これは正直あせりました。
nukeは基本うちのチームが得意なだけに
まったくなにもさせてもらえす終わりました。

ここで少しチームのメンタルが落ちるかと思いましたが
みんなすぐに気持ち切り替えて次のMapに

2Map目 infe 16-5 win
ここはCTスタート出来たこともあり
流れをもってくることが出来ましたね。
全員の調子もあがってきたので
次のMapにつながる勝ち方が出来たと思います。

3Map目 D2 16-12 win
CTスタートでしたが
流れがほんとよかったです。
ファースト落としてエコで次取れてからは
完全にこっちの流れでしたね。
Tになって6ラウンドぐらい連続で取られましたが
その間に情報収集も出来ていたので
あせることなくそこからの攻めの展開が出来たと思います。

結果としては2勝1敗で勝ちましたが
実力的には互角ぐらいかと思いました。
次また3Mapやると結果は変わっているかもしれません。

今回のCUTには40クランも参加していて
その中で優勝出来たことはほんとうに嬉しいです。
これからもCSOを盛り上げれるように
活動していきたいと思いますので
みなさん応援宜しくお願いします。

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/304-647a7e55

おめっとー
かみおつむ|2012.12.03/10:21

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

