

CUTあけてから

ぼちぼちと試合していってます。
結果はたまりまくってきたのでSSだけどこかのタイミングで
貼ろうかな。

リンク来ていたのも一気に追加いたしました!!
少し仕事が忙しかったので
更新サボってましたすいません。

今日からはぼちぼち更新していこうかな。

最近の老後は人が集まる事が少ないので
混合気味で活動してます ま、前からなんですけどねw
自分も助っ人に呼んでもらったりしているので
暇な時はツイッターで叫んでるので
気軽に呼んでやってください。
呼んでくれると喜んで行きますので!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/305-1966855d

試合有難うございました!! フラグksの僕ですが これからも試合お願いします 老後お願いします
Teamムシ男の人|2012.12.13/00:03
ムシ男 さん

是非相手してやってください!!
こちらも常に全力で行きます!!!!
-|2012.12.17/12:01

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

