スポンサーサイト


代々木ワイプ 優勝

お久しぶりに更新してます。
最近もまったりと活動してますが
今回12月15日(土)に代々木ワイプのオフライン大会に
参加してきました。

メンバーは ALOCS sutetti Dusk7 HoKuRa 7sec
いつもの5人です。

今回はスタートから爆破でのトーナメント
1回戦は5ラウンド先取とゆうワンチャンなんでも起こりえる
設定でした。5ラウンドってほんと怖いですね。
思った事はファースト大事でしたw

その後はなんとか無事に勝ち上がって
決勝はLGraNさん率いる突撃ぐらんだった?wwww
覚えてなくてすいませんwww

結果は1本差で勝利!!
この一本差はLさんの国内準優勝の呪いですねw

代々木の大会は今のところ3連覇させてもらってるので
ほんと相性がいい大会なんでしょうね。

その後はみんなでワイワイしゃべって
帰りにveni君と二人で電車で話してました。
今以上にCSOが盛り上がる為には
自分に出来そうな事がありそうなので
これから頑張っていきます。

今後も老後は老後であり続けれるように
頑張ります!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/306-047800c8

パパどうも!JCなど色々おめでとうございますw
DHARMA使ってから劇的に上達した気がします!
ありがとうございます!いつも影で応援してますので
これからも一緒にCSO盛り上げていきましょうね
OneMoreRound|2012.12.17/19:22
パパ・・・どこいったの・・・?ぱぱああああああああああああ
かみおつむ|2012.12.17/23:17

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

