

新たな試み!!

さっそく試しにやってみました。
試合結果報告と一緒に試合のDEMOをアップしていければなと
思って、早速やってみました。
毎試合は難しいと思うので
こちらの独断と偏見でしばらくやってみますね。
DL回数が多いようなら
継続していけたらなと思います。

vs ちょめ林田 様 map nuke 16-14 win
Snapshot_20121219_2209340.jpg
かなりGGな試合だったので
試合内容は面白い展開になっていると思います。
こちらテロスタートで4本しかとれず
CTで巻き返す展開でしたね。

さてここでDL出来るので
よければDLしてやってください!!

新たな試みなので色々不手際があったらすいません。
他にもこんなん知りたい!!とかあれば
是非意見をいただければと思います。

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/307-a2e0e1b5

ak m4 での当て方(意識していること)を教えていただけたらうれいしいです。
soiyaaaman|2012.12.20/00:41
soiyaaamanさん

AIMを置く位置は普通だと思いますが。
一番初弾に集中してると思います。
後は距離で打ち分けれるように努力してます。
muPas|2012.12.20/01:22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

