

その他の結果

DEMOをアップした後も
3試合かな?
させてもらい、結果は2勝1敗でした。

vs TeamCbble 様 map nuke 9-16 lose

お互いで回戦落ちなどでラウンド途中でいなくなってしまったりしましたが
AIM負けしましたね。 次回は勝てるように頑張ります!!


vs Gossip 様 map infe 16-5 win

この試合からColoN君が参戦しました。
久しぶりに一緒にやりましたが
相変わらずなめたやつですw
Snapshot_20121220_0159050.jpg

vs NeFFyz 様 map nuke 16-9 win

CTスタートでラウンドとれていたので
いい感じの試合運びが出来ました。
毎回こんな感じですすめればいいんですけどね。
Snapshot_20121220_0054400.jpg

こんな感じで今日は結構試合できました。
neru君と今度WarZやります!!
面白そうなのでドキドキしてますよw
neru君が頑張って武器集めてくれてることを
祈ってます!!!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/309-20b69e8d

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

