

昨日の試合

おはようございます
昨日はCSOで3試合結果は 2勝1敗でしたねぇ

1試合目はALPHAS戦 nukeで2-16で負けました!!!!
これは悔しかったですねぇ・・・
CTでまったくラウンドとれず、なんだか噛み合わない1試合目でした
次は勝てるように頑張ります!!

2試合目はsimaros戦 d2でスコアーは忘れましたが 勝利!!
小森の純ちゃんやMess1に久しぶりに会えた試合でしたー
お二人とも元気そうでなによりでした!!
また野良で会ったら声かけてください

3試合目はクラン名を忘れちゃいました!!sry
後でSS見直して記事書き直します!!
MapはD2で またもたスコアーは忘れましたが 勝利!!
相手に強い方がいらっしゃたので、みんな気合入った試合でした

3試合ともりょーえーさんが配信しながらでしたので、なんだか楽しい試合でしたね
3試合が終わって風呂入って戻ってきたら
りょーえーさんによる、ニコ生ゾンビ大会開催されてましたwwww
いやー ゾンビはほんま苦手ですw

その後オリジナルを2回ほどやり、活動終了
楽しい一日でした!!

最近まともなAIMが出来てない、打ち方がバラバラ・・・
個人スキルに問題がかなりあるので、なんとか練習して改善しないとですね

頑張って練習します!!!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/31-8cfd2a68

ozisama
おじさま
MaruMaru8|2011.09.01/15:26
Maruさん

お兄さんとたまには呼んでいいですよ!!
muPas|2011.09.02/09:52
お兄様。
また試合お願いします。
MaruMaru8|2011.09.02/16:26

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

