

一昨日のその他の結果

一昨日にはデモをアップした試合以外にも
3試合ほどさせてもらいました。

vs coldplay様 map ? 16-3 win

すいませんMap忘れちゃいました。
たぶんD2だったような・・・・
sutettiが覚えてるかもです!!


vs Kirschtorte様 map D2 16-0 win

hokuraが一人でガンガン殺してる試合でした
Snapshot_20121220_2311110.jpg

vs PolishLion様 map D2 15-15 KILL差 win

相手さん強かったです。
AIMも相当強いので苦労しました。
次回やった時には引き分けにももちこめるかどうか・・・・
Snapshot_20121221_0006500.jpg

でものDLも1試合平均30回はしてもらえてるみたいなので
よかったです!!
今後も試合デモを随時アップしていきます。
infe or D2 のデモをアップしたいですねー
なんか要望なんかもあれば言ってください!!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/311-befc0e10

デモ
vs PolishLion様 map D2 15-15 KILL差 win
の試合のデモみたいんですけどありますか?(´・ω・`)
むぱすさんのファン|2012.12.26/14:22
ファンさん

あざす!!そのデモ頼まれてて集めてるんですが
一人旅と一人仕事で忙しくて・・・
集まり次第アップしますね!!
muPas|2012.12.26/15:18

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

