

あけましておめでとうございます

みなさん今年も宜しくお願いします。
さて、現在の老後は2名が旅1名が仕事と
なかなか人数が揃わない為
混合メインでまったり活動しています。
本格的活動開始は1月10日あたりからになると思います。
そこからまたDEMOもアップしていこうかなー
とか、思ってます。

以前にアップさせていただいていたデモも
期限切れになっているので
個人的に欲しかったのに、DL出来なかったとか
あればIRC#muPasにいますので(21:00~)
声かけてくれれば送ります。

そして本日
OnPlayerSTREAM 特番『有名プレイヤー大集結!新春オンプレ大新年会』
1 月 4 日(金)18 時 30 分より放送 |
http://Negitaku.org
e-Sports http://www.negitaku.org/news/16723/
こんなのにお呼ばれしたので
参加してきます。
とりあえず飲んで騒いでいればいいとの事だったので
飲んで騒いできます。
色んな人から色んな話しを聞けるので
色々参考にしてみたいですねー

それでは今年一年も老後を是非応援してください!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/314-fd816c69

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

