スポンサーサイト


久しぶりの更新!!

つい先日オンプレイヤーストリームの新年会に参加させてもらいました。
めっちゃ楽しかったし、色々話も聞けてよかったです。
CSOJC2013も開催されるかもとの情報があったので
テンションあがりまくりましたね。

さて、近い大会はCUT2が開催されますね。
一応は参加予定にしているので、前回のような熱い試合をしたいですね。

ここ最近試合結果を貼っていなかったんですが
今日は強敵が2チームもあらわれたので
SS貼りたいと思います。

1試合目 vs FantasticEnergy様 map nuke 6-16 lose

相手さんのTにめっちゃ翻弄させられてしまい
CTで6本しか取れない結果に。
1:3から取り返しをされたり等完全に流れにも見放されましたね。
初めての相手でしたが、次回やる時には勝てるように頑張りたいです。



2試合目 vs COrLeonis様 map nuke 10-16 lose

この試合も前回の試合の流れを引きずってましたね。
CTでラウンドが取れないとやっぱりきついですねー
相手さんのAラッシュへの対応を取る暇なくつぶされちゃいました。
前日infeでも16-10とゆういい勝負をさせてもらっていたので
次回はnukeでリベンジしたいですね。

Snapshot_20130108_2311080.jpg

とりあえず今日はtaxさんがノロにかかっていて
まだ完治していないとゆうこともあり
可愛そうでしたw
明日以降に老後のフルメンツが揃いだすので
CUT2に向けて本格稼動になりそうですね。
それまでに二人CSOを1週間以上やってないので
お手やらかにお願いしますw

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/315-51e263fb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

