

昨日の試合結果

昨日は何試合かさせてもらいましたが
その中でも特に印象に残った1試合!!
こちらinfeのテロスタートで3本しか取れずに
そこからCTで1本も取られずに勝つことが出来ました。

ひさしぶりにdemoもあげたいと思うのでよければDLしてやってください。

vs TeamFallBlack様 map infe 16-11 win

Snapshot_20130113_2335030.jpg

demoはこちらになります

今後も更新していきたいと思うので
また、見てやってください。

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/316-4db5cfd1

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

