

老後500勝達成!!

なんとなく区切りで嬉しい数字だったのでSSだけ
はっておこうと思いまして。

老後を作ってから1年はまだたっていませんが
その間に色々ありました。
老後はそもそもが混合メインのクランで作りましたが
いつしかある程度の固定メンバーでやるようになってました。
老後のメンバーは基本仲がいいメンバーで構成されていて
リアルでも遊んだりしているメンバーです。

老後のメンバーで仲良くこれからもやっていきますので
応援宜しくお願いします!!

Snapshot_20130119_0144110.jpg

あ、それとメンバーの7secがあたらしく
Blog建てたみたいなので、みなさん見てやってください!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/318-d60176f6

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

