

新しいdemoあげます

今日の2試合目のdemoになります。
demo必須部屋とゆうこともあったので
みんなで撮ってBlogにアップすることにしました。
試合内容はCT T とも少しだけ作戦入れて試合してます。
後は全体的に流れに任せることが多かったですが。
動きとしてはまとまっていてよかったと思います。

vs EnemySpotted様 map D2 16-8 win
Snapshot_20130120_2245400.jpg

Dlはここで出来ます。

7secのいかついAWPのシーンがいくつかあるので
必見ですね!!それと、デモの撮り方を全員がバイタイムで
撮り始めるようにしたので、見やすくなってると思います。

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/319-8c6e934d

こんにちは。naive¦soraというものです。数少ない実力者のデモ、あげていただきありがとうございます。みさせていただきます。
よろしければ相互リンクお願いしたいのですが、よろしいでしょうか。
http://amasirotya.blog.fc2.com/ 
naive¦sora|2013.02.17/19:33
結構前なので削除されちゃってるようですね・・残念です
naive¦sora|2013.02.17/21:45

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

