

嫁さん!!!

どうも、CSOやってる姿を携帯で嫁に撮られたmuPasです
いきなりこれどう!!みたいな感じで、嫁さんに携帯見せられ
動画を見ると、自分がCSOやってる姿を後ろから撮ってたみたいで
理由が手の動きが気持ちわるいとゆう理由でしたwww

昨日はCSOで3試合!!結果は1勝2敗でしたー

試合の内容はなんだかグダグダw1試合目は3・4ラウンドぐらいまで
こちら3・4人でしたwww
2試合目は1ラウンド目が4人w
そんな感じで、グダグダでしたーーーーw
ひさしぶりにちせさんがINSOMNIAで試合参戦!!!
また、遊びにきてくださいませ!!

3試合目はいつもお世話になっているSux様
nuke で15-15のKILL差負け!!!
いやー相変わらずSuxさんとやるとggしますねー
また相手してやってくださいねー

昨日は仕事で遅くなり、夜中も仕事をしていたので、早めに活動終了でしたが
終了前にrabosu君と7sec君といちごさん・佐藤と5人で野良にいきました
rabosu君7sec君また遊ぼうねー!!

Mupascrimもそろそろ1試合してみたいですねー
IRC入ってくれてる方そろそろ声かけますので
キーワード 「しあい」 用チェックしといてください!!!

それと。。。 脇差無期限あたったので、誰か脇差のみでナイフ戦しませんか?w
今度ノーマルでそんな部屋作ってみようかと思うので是非参加してみてください!!!
部屋名はサムライ募集でいきますw

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/32-70a79dd9

mupas3 今度は、mupas3の新しいとこで一緒にやりましょう(^Д^)
xylish|2011.09.02/13:39
鼻くそくう?
上乗せ300|2011.09.02/13:41
Xylishさん

そうですね!!
あれは完全クラブですがやりましょう!!
muPas|2011.09.02/14:17
上乗せ300

くわねー!!!!!
上乗せ300って・・・
してみてーな 今週行くかぁ!!
muPas|2011.09.02/14:18

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

