

近況報告

ここ最近は表舞台に顔をだしていませんが
ひっそりと生きています。
老後の現在の状況ですが
リアル頑張る部門とゆう部門が出来てしまい
現在はメンバーが揃う日が非常に少なく
活動もままならない状況の為
しばらくは老後での活動は無くなると思います。

しばらくしてみんなが落ち着いてきたら
また、活動するかもですね。

そこで、しばらくはフリーでのんびりしながら
色々混ぜてもらいながら試合をすることが出来ればとゆうとてつもなく甘い考えを持っています。

こんな私でよければ、混合なんかに誘ってくれれば
非常に喜びます!!!!
IRC#muPas or ツイッター等で声かけてください。
ツイッターのほうが見る可能性は低いかもですが・・・・
IRCのキーワードはmuPas パパ ムパパ 等です。

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/325-e75643c9

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

