スポンサーサイト


Mupascrim始動!!

今日はMupascrim初試合が行われました!!!
結果は14-16で負け!!!
相手してくださったのは、5styleさんでした!
次は勝てるように頑張ります

2試合目はおっちゃんの遊び様とD2にて
結果は16-3で初勝利!!

初日で初勝利と初負けと両方味わえた一日でした

INSOMNIAでは3試合
結果は2勝1敗でしたー
いあー あまたつさん・・・ 強かったっす!!
また、やってくださいねー

Mupascrimもついに1試合出来ましたので、どんどんやっていきましょー
INSOMNIAでは最近非常にIN率があがってきましたー
これも、アイドルいちごさんの復帰が起因してますねw

明日もいい試合が出来るように頑張ります!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/33-9fd2c8a5

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

