スポンサーサイト


疲れたー

みなさんこんにちわ!!
昨日は最後りょーえーさんのニコ生見て朝の5時になりましたw
昨日は夕方から1noseさんに誘われ混合で2試合
その後、neth君たちと1試合
INSOMNIAで3試合かな?

なんだか試合しすぎてわかんなくなっちゃいました
さすがに最後の方は疲れましたねー

活動終了後にみんなでハンゲーで絵を描いてなにかいてるかあてるやつやってました
後ろでみていた嫁さんがくいついて、一緒にやってましたが
ビックリするほど嫁さんの絵がうまいのと、びっくりするほどEC1の直線補正がすごっかたですw

りょーえーさんのニコ生もかなりおもしろく、ほんと寝るのが遅くなっちゃいましたよw
今日もいっぱい試合出来るといいなぁ!!

あ、それと嫁さん本日よりminecraftやってますw

一人で頑張って色々作るらしいので、見てやってくださいw
いいのが出来たらSS載せてきます!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/34-e80fed58

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

