スポンサーサイト


昨日のくやしい試合たち・・・

おはようございます。昨日はCSOで3試合しましたー
なんとすべて敗北!!3戦全敗でした

お相手していただいたのが、VAGRANTS様 Sux様 ALPHAS様でした
すべてggだったので、ほんと疲れましたよw
VAGRANTS戦はほんと空気的な存在になっちゃってましたw
わたまかさんのCAT強かったっす!!

Sux様 ALPHAS様については14-16と15-15だったので・・・
勝ちたかったですねー

いやー 試合が終わったのが3時過ぎだったのですが、嫁に怒られ布団にいきましたが
試合の中身の事で寝転びながら、ああすればよかった、こうすればよかったと
考えてると寝れなくなっちゃいましたよー
特にALPHAS戦で1on1に2度なって、2度とも負けたことで2ラウンド落としました・・
あれをしっかり取ってればって思うと・・・

日々精進しないとですね・・・!!
頑張ります!!


トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/35-cfaed6c6

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

