スポンサーサイト


昨日の試合等

どうも、最近朝更新になってるmuPasです
昨日は3試合ほどCSOでさせていただきました

Sux様とトレインで久しぶりのクラン戦でした!!
結果はなんとか勝てましたが、いちごさんが後少しで・・・
フラグムービーもんですねあれはw

そして、nukeで事件勃発・・・
前日に引き続き同じような負け方で、負けてしまいました。

なんだかモチベがあがりませんでしたね
ちょっとしばらくCS自重するかもです
色々と考えてしまっているので

う~ん おっさんになって最近思いますが
若い時はほんとなんでもガンガンいけたんですが
年を取るとほんと色んな責任や守るものが増えてきて
自分がなにかをする時間ってのが無くなってくるように思えます
CSやっているみなさんはほんと若い人が多く
みんな生き生きしてるように見え,うらやましく思えます
なんだかわからなくなりそうなんで、この辺で終わりにしますが
とりあえず今出来る事があるなら若いうちに精一杯!!!
これが言いたかったのかな?w
ま、そんな感じで!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/38-0be5801c

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

