スポンサーサイト


侍カップ 2011

侍カップ2011開催されました!!!
ほんとこんなに熱い大会になるとは予想してませんでした!!
ほんと参加してくださったみなさまありがとうございます

ほんときっかけは脇差無期限があたったので、野良で脇差オンリー部屋を建てようとか
冗談で言ってる事から始まり、それがこんなに大きくなるとはw
って感じでした!!

優勝者は ゴット神 様 決勝戦はほんと熱い戦いになってたので
みていたこっちもなんだか参加したくなっちゃいましたねw
実はゴット神様は予選前半の組でしたが
エラー落ちで後半に回り、後半大人数の予選を見事勝ち抜き
決勝も制してみごと優勝!!
こんなエピソードもあったりと、ほんと見所満載でしたw

予選の切りあいもいろんな場面があり、みなさんそれぞれ熱くなってましたねw
今回初めての企画大会でしたが、ほぼりょーえーさんが準備等してくれた為
実際僕はほとんどなにもしてませんwww
いやー りょーえーさんお疲れ様でした!!!!!!!

ほんとこういったおもしろ大会を今後も色々考えてやってみたいですねw
次回第2回侍カップ!! また企画したいと思うので、今回以上の盛り上がりを期待してます!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/43-2549dc5a

侍かっぷお疲れ様です!

楽しかったです

第2回が楽しみです!
NicaL|2011.09.12/15:19
Nicalさん
また、次回も参加してください!!

今度も楽しめればいいですねー
muPas|2011.09.13/02:13

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

